目ん玉のロゴと言えば?? | Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

長崎市浜町8-34岡本ビル102
移転しました!

095-826-8060
monamiblueunity@gmail.com

連日の曖昧な天気でテンションも下がり気味ではありますが

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

くんち舩回し稽古も19日をもちまして終了しましたおじぎ

 

 

後は、10/3の庭見せビックリマーク

 

 

10/4の人数揃いビックリマーク

 

 

そして本番の10/7.8.9を待つのみですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

そんな中くんち関連の絵本の中に絵本

我らの竜宮船見つけました目

諸先輩方の歴史に恥ぬ様に

 

 

立派な奉納を固く誓いますビックリマークビックリマーク

 

 

それでは、今週末のアイテムは待ちに待った

 

コチラです

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

アライブは2002年に浅草でデザイン事務所を構えスタート しました。

 以来、EAST TOKYOエリアで活動を続け、 2009年より鎌倉に拠点を移しました。

現在、鎌倉市由比ガ浜に本社とショールームを構えています。

アライブは日本以外で韓国、香港、オーストラリア、シンガポール、

そして スペインで展開を行っております。2014年9月、

アライブのサーフ・チームのライダーだった湯川正人が代表取締役に就任し、

新しいアライブがスタートしました。

 

Mishkaとはロシア語で“小熊”を意味します。
2003年にMikhail Bortnik とGregory Riveraがニューヨークで切望される
アンダーグラウンドストリートウエアのブランドを立ち上げる事によって
Mishkaにもう一つの意味を加えました。
ブルックリン発祥のMishkaは二人の創始者がインスピレーションを受けた全ての物を
表現しようとしています。それは80年代のパンクシーン、スケートシーン、マイナーポップカルチャー、
漫画、映画、友達、収集用フィギア、旅行、都市ニューヨークです。


 

コラボウォッチ

※数量限定販売となります

 

プライス:¥14000+TAX

気になる方はお急ぎくださいね!!

 

 

週末はハマノマチでショッピングをラブラブラブラブラブラブ

 

 

PS:来月久々にアルバムを発売のHI-STANDARDの難波さんも

MISHKAを良く着用していますYOロックロックロックロックロックロック

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://www.facebook.com/Mon-Ami-BLUE-UNITY-371476119682111/

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://www.garow.me/users/monamiblueunity/1735905415