こんにちは☆
(・∀・)
メガネのコーティングが剥げて黒のメガネが銀のメガネになってしまったポンさんこと渡辺です。
o(TωT )
相変わらず寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
本日のブログは先日軽くバイクでドリフトをかましたのでその事について書きたいと思います。
佐世保市、某所、早朝。
大人の事情で駐車場が使えなくなったので仕方なくバイクで通勤を開始する(その日は今年一番の寒さ)
寒さに凍えながら坂道を下っていると目の前の道にキラキラと光る部分を発見する。
( ̄□ ̄;)!!
嫌な予感がしたので急ブレーキを掛けるも間に合わず。
バイクが突然横滑りを開始する。
(>_<)
愛と勇気と根性で態勢を立て直そうとするも、どうにもならずバイクはそのまま横滑りを続ける。
その後激しく転倒!!!!
バイク、ポンさん共に数メートル飛ばされる。
(@_@)
転倒後そのまま数秒間、空を見ながら自分の人生を見つめなおしていたが、誰かに見られていたら恥ずかしいのでとりあえず立ち上がってみる。
周りを確認。
どうやら誰にも見られてはいないらしい。
( ̄▽ ̄)=3
その後、体とバイクの損傷の確認を開始する。
バイクは多少の擦り傷はあるもののたいしたダメージはない模様。
ポンさん、持ち前の運動神経とガッツリ着込んでいたのが幸いし奇跡的に無傷。
(・ω・)/
とりあえず一安心。
ブログのネタができたと微かにほほ笑む。
( ̄ー☆
記念に写真撮影をしたかったが仕事に遅刻してはいけないのでそのまま通勤再開。
何事もなかったようにその場を立ち去る。
(☆。☆)
以上!!!
皆さんも路面凍結にはくれぐれもご注意ください。
m(_ _ )m
というわけで本日もいつものようにアイテム紹介といきましょう♪
本日ご紹介するのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
REVERSAL
アロハチェーンナックルプリントパーカー
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
( ・д・)/--=≡(((卍
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
( ・д・)/--=≡(((卍
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
( ・д・)/--=≡(((卍
カラーはグレーと・・・・・・。
ブラックの2色となっています。
フロントのプリントはこんな感じで・・・・・・・。
バックのプリントはこんな感じになっています。
本日ご紹介するのはREVERSALのパーカーです。
このパーカーロンTで人気だったデザインのパーカーバージョンなのですが今回もかなりいい感じに仕上がってます。
ロゴの中のハイビスカスとチェーン、ナックル(メリケンサック)の組み合わせは激シブで、
当然のようにポンさんも購入を検討中です。
ポンさんのように激シブのパーカーが欲しいというそこのアナタ!!!!
ぜひチェックしてみてください。
COL
グレー
ブラック
SIZE
M/L
PRICE
10000円(税抜)
という訳で今日もこの辺でお別れしたいと思います。
寒い日は二度とバイクに乗らないと心に誓ったポンさんがお送りしました~~~~~~~。
Σ(・ω・ノ)ノ!