W杯の悲劇(TωT) | Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

長崎市浜町8-34岡本ビル102
移転しました!

095-826-8060
monamiblueunity@gmail.com

こんにちは☆

先週の店主城戸のブログの内容が昔私が書いたブログとカブってるような気がしてならないポンさんこと渡辺です。
( ̄_ ̄ i)

久しぶりの木曜日の出勤となりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は先日行われたW杯 アジア最終予選 オーストラリア戦の時に起こった悲劇の事について書きたいと思います。

私はその日ハウステンボス店で仕事だった為、リアルタイムでみる事ができず、泣く泣く録画をして応援することにしました。
(´・ω・`)

9時に仕事が終わったのでそれからパソコンと携帯を封印し(うっかり見てしまうと速報などを見てしまう可能性がある為)急いで家に帰りました。

家に着くといつものようにビール片手にテレビの前に座りました。

「絶対に負けられない戦いがあるんや~~~~!!!!!」
ヘ(゚∀゚*)ノ

いつものように一人で叫びました。
そして気合いを入れてテレビの電源ボタンを押した瞬間悲劇はおこりました。

テレビ
「日本1-1の引き分けでW杯出場決定!!!!!」


「なんですと?????」
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

なんということでしょう。
テレビをつけたタイミングが相当悪かったらしくスポーツニュースがおもいっきり流れてしまったのです。

「なんてことだ・・・。4年に一度の楽しみが一瞬で終わってしまった」
((>д<))

ガックリと肩を落とす私・・・。
orz

しかし見てしまった記憶を消す事など今の医学では到底できるはずなどありません。

その後私は結果のわかった試合を泣く泣く見る事になりました。
(゚ーÅ)

後半終了間際の本田のPKを皆さんはドキドキしながら見ましたよね?
私は入るとわかっていたので全然ドキドキしませんでしたよ・・・・。
(@_@)

自分の日頃の行いの悪さを後悔した1日でした。
Y(>_<、)Y

というわけでいつものようにアイテム紹介といきましょう♪

本日ご紹介するのは「ダサイはかっこいい」で有名なあのブランド・・・・・。





 






ミジンコシャツ!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 
 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




カラーはレッドと・・・





ブラックの2色があります。



左胸のミジンコがこんな感じで・・・・・。




肩の模様はこんな感じになっています。
ペイズリーみたいに見えますが実はミジンコとアメーバだったりしますよ♪




後の首回りはこんな感じです。







ボタン1つ1つにPDKSの文字が刻まれています。


右下のポケット部分のブランドタグもPDKSぽくていい感じですね☆


COL
レッド
ブラック

SIZE 
M/L 

PRICE
10815円

 
というわけで今日のブログもこの辺で終わりにしたいと思います。
もうすぐあるコンフェデこそはちゃんと応援したいと切に願っているポンさんがお送りしました~~~~。
o(TωT )