月曜日の日本市場もそれを受けて様子見かと思ったら、

売買代金は少ないものの、かなり上げ下げからの、

最後は結構いい雰囲気で終わる。

 

2024年は新NISAでお祭り騒ぎだった、1-3月。

考えずにほぼ何を買っても上がった相場。

そして3月末から、調整へ。

 

 

一時は 140万円の含み益が吹き飛ぶ。

 

焦ってガチャガチャすると、

微々たる利益は出るものの

長期で見ると少ない。

白目で気絶しておいた方が、利益が出ている。

 

焦らず自分が信じた株をガチ保するのが経験的にはいい。

今日はどんな日になるかな。

 

 

いい日もあれば悪い日もある。

日々ワクワク感があって楽しい。