米国の-600の煽りを受け、安定の日本株も下げ下げ。

 

 

思ったより下がらなかったが、

保有の 近鉄GHD(9041)がなんと含み損マイナス 10万以上に!

 

 

すっかり見るのを忘れてました。

決算が悪かったのが原因。

あとは業種自体の流れが良くないかな。

 

 

決算見直したのですが、思ったよりは悪くない感じ。

優待目的で買ったので、塩漬けで数年耐えます。

 

全持ち株の5月の決算跨ぎの結果は、近鉄株のお陰でマイナスに。

三井住友FG、東京海上HDが上げてくれたのに、残念。

分散投資ってことですね。

 

今朝の米国は連休前なので小動き。

それでもNYダウ以外は上昇傾向か。

 

 

日経先物も +130。

週明けは日本株もプラスで始まるかな。