今回はただただ、Code11.59を眺めるだけの動画になります。

 

 

静止画像では、この美しいダイアルの表情が伝わりにくいので、動画にしました。

購入を検討している方の参考になればと思います。

 

今は夏なので外で付けることはまだいないのですが、

欠点はピンバックルなので使いづらい点だけですね。

 

 

純正のDバックルはゴールド製だと 100万位とよくわからない金額なので、

社外のDバックルを涼しくなるまでに交換を検討中。

それとも、Code11.59のステンレスモデルも発売されたので、

純正のステンレスでDバックルが発売されないかな。

 

しかし Code11.59は 素晴らしい時計ですね。