外を走りに行く予定だったが、寝坊・・・

仕方なくZwift練。

 

BMTR Faster Masters
 Today 07:00
Greater London Flat   70km

 

40歳以上のマスターズのグループライドに参加

70kmあるので、ベース練にもってこいかな。

 

 

ベース練のはずが、途中からアタック合戦勃発・・・

 

 

一人に逃げられる。

Franky選手は強かった。

・・・グループライドのはずだけど。

 

 

最後は追走集団スプリントへ。

エアロヘルメットがあるので少しは有利かな。

 

 

 2位(グループライドですが・・・)

 

 

94m15s, 221W(NP 229W)

 

いい練習ができました。

参加された皆様お疲れ様でした。

またよろしくお願い致します。