昨晩は飲み会。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

今朝は軽い二日酔いでノーライド。

午後が有給だったので、帰宅後Zwift練。

 

HISP MORNING RACE
 Today 15:30
Makuri 40   1 Laps   40 km

 

 

いきなりの上りで一気にレッドゾーンへ。

ギリギリついて行く。

 

 

ペースもなかなか緩まずキツイ展開。

上りで華麗に千切れさる。

 

 

なんとか追走集団で耐える。

 

 

最後は追走集団スプリント

 

 

5位。

 

 

(NP 258W)

いい強度の練習ができました。

参加された皆様お疲れ様でした。

またよろしくお願い致します。