今日は三味線レーシングさんの練習会に参加させていただきました。

 

クランクを 170mm→172.5mmに変更。

特に違和感などなし。

効果も分からない。

けど 脚があるときは速い気がする。

 

集合時間は 9:00と時間があったので 1時間程度遠回り。

200W位で淡々と。

いつの間にか 大所帯になって 集合場所まで。

 

 

シーズンオフなのに 速い人たちは違うね。

鈴鹿ウインターエンデューロのチャンプが 主催されているので

なんとか最後まで付いていけるように頑張る。

 

まだ体調は十分ではないが、なるべく速く長くを目標に走る。

徐々に人数が減っていく。

終盤も 練習で牽制しても仕方がないので なるべく強度を落とさずに頑張る。

 

イシイさんも頑張っているので 最後はスプリントをしていただこうと

リードアウト役をさせていただく。

 

しかし 発射していったのはチャンプ カワベくんのみ。

あれ、イシイさんは??

 

 

距離:116.14km, Ave:34.0km/h, 232.6W(NP 268.4W)

 

いい練習ができました。

参加させていただきありがとうございました。

またよろしくお願いします。