今日は三味線レーシングさんの練習会に参加させていただきました。

 

なんだかんだで実走は 2週間ぶり。

ちゃんと走れるのか!?

 

迷惑をかけないように 早めに家を出る。

少し遠回りして集合場所まで。

 

 

冬場なのに大盛況!

 

人数が多いので 2チームに分けて。

 

鈴鹿スポーツガーデン周回 8周回。

7,8周はアタックありで。

 

6周目まではアタックなしなので平和。

 

 

先頭時 上りは 6倍、平坦で 300Wを目安に。

 

 

後半になると 徐々にみんなに疲れが見えてくる。

一番余裕があるのはカワベくん。

次いでソラくん。

最強イシイさんは 負のスパイラルに入っている感じで調子はイマイチ。

それでも 三重県屈指の実力者だけに要注意だ。

ドラコさんは 重すぎるギアを踏んでいるので 最後までは難しいと予想。

 

そして アタックありの 7-8周回。

 

最初の スプーン裏上り。

自分先頭で 7-8倍で上げる。

みんなまだ余裕そう。

 

 

国府町上りでカワベ君が上げる。

 

 

頂上で アタックされたらお決まりの、カウンターで上げる。

カワベくんと抜け出すが ここは様子見なので 後続に追いつかれる。

7人から5人に絞られる。

 

最終周の スプーン裏上りで カワベ君がまた動く。

流石モリコロチャンプ。

強い。

 

 

国府町上りで 自分が上げる。

 

 

1人付いてくる。

三味線レーシングジャージだったので カワベ君かイシイさん?と思ったら

ソラくん!?

 

逃げよう!と言って 2人で頑張る。

しかし 追走集団(3人)と、5秒程度しか離れていないので 逃げ切れるか微妙。

モリコロチャンプ カワベ君と 最強イシイさんがいる追走集団は超強力。

 

信号待ち手前で かなり詰められる。

無理かなーと思って緩めたらソラくんが前に出てくる。

おおっ、諦めていないのか!

と、再度スイッチを入れる。

 

ソラくんを最後まで逃がすように 死ぬ気で踏んで なんとか逃げ切り。

 

 

スプリントで差されるの写真。

 

距離:106.5km, Ave:34.9km/h, 221W(NP 281W)

 

いい練習ができました。

参加された皆様お疲れ様でした。

またよろしくお願いします。