昨晩福岡出張から帰宅。

17:36に博多駅を出て、最寄り駅に付いたのが 22:00過ぎ。

4時間半で 九州から帰れることに驚く。

 

さて 昨日完全休脚日だったので、今日は高強度。

 

まずは アップ。

L6:30s * 4 → L6:60s * 1(rest 30s)

 

 

5min, 293W。

抑え目で。

 

そして Zwiftレース。

Watopiaコース。

スタート後の 900mの上りが、いきなりのふるい落としポイント。

1m50s位で上らないと 遅れる。

6倍以上は必要。

歯を食いしばって付いていく。

 

最後までついていき、スプリント。

 

 

 

25m21s, 293.6W(NP 337.5W)

疲労がないとパワーが出るな。

 

30分位回復走後、続いて 2レース目へ。

ニューヨークのアップダウンコース。

 

上りもそれほど強度が高くなく。

アタックする余裕もあったが、人数も多く抜け出せず。

最後はスプリントで安定の 6位。

 

 

 

37m14s, 278.4W(NP 294.7W)

2レース目の割に、余裕もあり 疲労感も少な目。

日に日に戻ってきているな。

 

明日は 周回練予定です。

参加される皆様よろしくお願いします。