今日の仕事の帰りに我が家を見に行ってきました。

ワックスの為、12/9は入らないでくださいの注意書きを横目に玄関のドアを開けると・・・

わ~なんか、あったかい~
これが、あったかハイムなんですね。

床は「暖かい」というよりは、「冷たくない」という感じですね。
そして家全体がほんのりと暖かいです。

1階床:トイレから洗面所、キッチンまで暖かい☆

2階床:流石に 1階ほどは暖かくないですが、凄く冷たくはないです。

微妙な表現でわからないと思いますが、本当にそんな感じなんです。

エアーファクトリーのお陰で、どの部屋のどの場所に行ってもほとんど同じ暖かさです。
家で最も寒いと考えられる 2階のウオークインクローゼットや、子供部屋の窓の近くも寒くありません。
本当に 1階と 2階が同じ暖かさです。吹き抜けもこれなら問題ないですね!

ハイムにして良かった!っと本当に思いました。

あとはエクステリアだけです。
業者より本日 270万との連絡が入りました・・・完全なる予算 OVERです。まさに完全です。
12/13に最終価格調整があるので、がんばって調整してきます。目標 200万で!フフフ・・・