こんにちはにっこり

今回は初めてスマホで
記事を編集しております指差し
うまく投稿できるかしら...?


今日からなんと!
3泊4日の入院生活が始まりました病院

実は双子ちゃん妊娠中に
初めて会社の定期健康診断の心電図で
不整脈が発覚しました。

WPW症候群というもので、
心臓に余計な伝導路(副伝導路)が
あることにより、
動悸、息切れ、頻脈
が起こりやすいそうです。


↓詳細



先天的なもの、と書かれていますが、

今まで指摘されたことがなく、

双子ちゃんが教えてくれたんだなと

思っていますにっこり


wpw症候群は生活に支障がなければ

経過観察などで手術をしない人が

多いのかなと思います。


私もたまに

「動悸がなかなかおさまらないなぁ〜」

くらいなので、手術しなくても

問題なく過ごせたと思います。



ただ

やっぱり

双子ちゃんが教えてくれたというのが

私の中でずっと気になっていて。

どうしても治したかったんです。


旦那には

「手術しなくていいなら

 心配だからあまりしてほしくないな」

と言われていました。


でも、私の気持ちは変わらなくて

我儘を許してもらいました。


まだ『次の子虹にっこり』については

今は前向きに考えられていないのですが


もし、今後授かることができたならば、

やっぱり体の負担が少ない方が良いと

思うんです。


大変な妊娠・出産・育児を

不整脈を抱えたまま行うより、

今のうちに完治して、元気な状態で

赤ちゃんを授かりたいなと

思っています。


もし授かれず、

夫と二人の人生になったとしても、

心臓の心配をせずに、

自由に色々なことに

チャレンジできるように。


前向きに手術に挑みたいと思っています!



とりあえず!

コロナの抗原検査が陰性

無事に入院手続きが済み、

採血&心電図が終了!

身長、体重を測り、

あとは少しばかり剃毛があるそうで驚きキャッ


ドキドキの入院1日目魂が抜ける

夕ご飯を楽しみに(早ッ)

今はのんびり

ベッドで過ごしておりますふとん1ふとん3



また入院、手術について
お届けしたいと思いますっ指差し


今回も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート