水曜日からかぜぎみで、
土日中にはなおしたかったんだけど
けっきょくなおりませんでした。
明日仕事いくのつらいなー
PCにつないだ地デジチューナもこわれたまんまで
次のパラグアイ戦に間に合うかな
・・・
水曜日からかぜぎみで、
土日中にはなおしたかったんだけど
けっきょくなおりませんでした。
明日仕事いくのつらいなー
PCにつないだ地デジチューナもこわれたまんまで
次のパラグアイ戦に間に合うかな
・・・
それにしても
意味不明な毎日
今日、今週、今月、今年
後で思い出すことがあるんだろうか
あの頃はどうのこうのと言える日が来るだろうか
嗚呼、意味不明
早く
急がなくちゃ
時間がない
やりたいことをおもいっきり
やれるといいな
自信を持って
考えすぎないようにして
自分に素直に
しっかり考えて
楽しもう
自分で読むだけの日記です
間違って入っちゃった人ごめんなさい
誰かにい読んでもらうためのものも書きたいんだけど
今はふらふら
思いついたことを書きたい
とりあえず頭によぎったことを書くだけです。
自分の成長を見たいだけなんで。
こんばんは。
あ~ぁ~
最近、忙しいなー
充実してる?
ちゃいますよ。
あー
ねむい
いいことないかな
いつになったら・・・
どうなるのか・・・
つかれた
いろいろ
めんどう
こんなんでいいんだろうか
だめなんだけど・・・
Help me a gifted cheld !
意味不明
なんでかは知らんけど
ちょっと元気が出てきた
なんでなんで?
もういや
悩み事、辛い事、失敗
忘れちゃいけないことも
なんもかんも
今までもこれからも
都合のいいように
忘れていくんだろうか
適当人間
思い通りいかない人生
どうすれば幸せになれる?
子供っぽい自分
成長したい
甘えた性格
直したい
自分らしさって何?
成功って何?
人に認められたい
認められてどうするの
大人になるってどういうこと?
デートは割り勘
???
生きるのって面倒
弱い心
どうすれば強くなれる?
守りたい人に出会えたのに
求められてない自分
整理つかない気持ち
どうにかなれ!
どうにかなれ!