久々に魔女宅 | にゃん。嫁のブログ

にゃん。嫁のブログ

マイペースな夫婦2人と更にマイペースな息子の3人家族。
楽しかったこと、好きなこと、気ままに綴っています。
時々K-POP(STAY)

図書館に行って借りたけど

読んだことある方を借りてしまって

読んでない方を読みたい!と思い

翌日、借りに行きました。



出てたんだねー


最近、読書関係に疎い…




ケケと半分魔女 魔女の宅急便 特別編その3





3巻に出てたケケが書いたという小説


と、ちょっとややこしい設定だけど

ケケ本人の育った環境なのかな?

と思ってしまいました。


だったら、あの3巻の出来事も納得。



最初から魔女宅ワールド全開。

抽象的な登場人物のセリフだったり

言葉使いで、面白かったです。

受け取り方で色々な意味に取れそう。