秋休み | にゃん。嫁のブログ

にゃん。嫁のブログ

マイペースな夫婦2人と更にマイペースな息子の3人家族。
楽しかったこと、好きなこと、気ままに綴っています。
時々K-POP(STAY)

もう10月。



何この速さ。




Ameba立ち上げる暇もなく

気づいたら、ログアウトされてるというね…


夏休みが終わって1ヶ月。

息子の学校は、2学期制なので

秋休みでした。



私の友達親子と

キッザニア福岡に行き



通しでお仕事しました。

なかなか疲れたぞ。

親が。



その後は、居酒屋に行って

焼き鳥食べ放題!というくらい

食べて飲んで(大人だけね!)




途中、普通のお休み。




マリンワールドに行き







施設にいる義理父(おじーちゃん)に

会いに行き


なかなか充実した休みでした。






さて。



今月は、この後どうなるやら〜?



私の仕事も、何だか

色々と厄介そう…


どうしたもんだか。



言ったが勝ち、みたいな雰囲気。

だから、離職するんじゃん。