コーヒー | にゃん。嫁のブログ

にゃん。嫁のブログ

マイペースな夫婦2人と更にマイペースな息子の3人家族。
楽しかったこと、好きなこと、気ままに綴っています。
時々K-POP(STAY)

カルディで見つけて即購入!



アジア圏のコーヒーが好きで
ついつい豆で買っちゃいました。

カルディのドイトンコーヒーは
よく買っています。


福岡にある「オアシスコーヒー」
というショップで
インドネシアのトラジャを
買って飲んでみました。

ここのショップは、生豆を洗うとかで。
雑味のない味でした。
トラジャも美味しいね!



どこかでベトナムコーヒーを
扱ってくれないかな。
数年前、スタバであったような?


10年以上昔
チュングエンをよく飲んでいました。
それしか売ってなかった地域だったので
ベトナムコーヒーと言えば
チュングエンしか知らないのです。
練乳に良く合うコーヒーでした。


ラオスコーヒーも少ない!
飲みたいのに、ネットでしか
買えません。

アジア圏のコーヒー
他にあるのかな??



お酒は飲めない分
コーヒーに溺れそうです。