どうも、蒼雷です

このブログを始めたころは20代前半だった気がしますが

後数日で30歳になってしまうおじさんになってしまいました。

 

でも相変わらずゲーセンでドラムを叩いています。

 

一時期スマホの音ゲーばっかりやってた時は全然やってなかったのですが

最近モチベが上がってきて久しぶりにガチ勢になってます。

今日は調子がかなり良かった

ドラムで達成率MAXは熱い!!

 

この曲は足がかなり激しいのですがかなり調子が良かった。

とりあえず足が動かなくなるまでやろうと思ってます

 

とりあえずこれ見ただけではわからないので譜面動画を載せます(私が叩いてるやつじゃないです)

MAX取ったやつ

 

足が激しいやつ