皆さんお久しぶりです蒼雷です

またもや更新がなくなってしまって申し訳ありません

 

やっぱりどうしてもモチベが上がらなかったのですが

最近やっと戻ってきたので毎日更新はできませんですが

ぼちぼち更新していきますのでまたよろしくお願いします。

 

今までのあらすじ

---ブログの記事を消す前---

某大企業に勤務し音ゲー、旅行などの趣味を投稿していました

しかし、ある日突然紹介された同級生の女の子に

彼いない詐欺を受けて以来全てにおいてモチベが低下

そこから更新がなくなる

 

---ブログを消してからの出来事---

勤め先の経営戦略がガラッと変わって激務になる。

恋愛もやめようと思っていたこともあり、そうなるとお金もそんなにかからない為

思い切って会社を辞め正社員から契約社員のビルメンテナンス会社に転職

その選択が当たってか今はかなりのんびり生きています。

 

今現在は一人暮らしで貯金額を少しでも増やそうとチラシ配りの副業も始めました。

趣味ではまだ旅行もしていて今はyoutubeでゲーム配信とかをしています。

 

これからの投稿としては

音ゲーとかの成績とか、旅行とか

頻度が少ないですが日常

で、投稿した動画やライブのアーカイブなどをここに乗せようと思ってます、これがメイン