あわわ2011年が終わるまであとちょっと!


振り返ってみます。

2011年になった瞬間はNZで真夏の年越しをしてたんだなー。たまたま居合わせたドイツ人の女性(手にはもちろんビールを持ってるw)と新年の挨拶を交わしたのもいい思い出。

そのNZで大きな地震があり、その後に日本でも大災害に見舞われて。

その大変な時期に大好きだった祖母が亡くなり。悲しかったけど、通夜にもお葬式にも参加できて、最後のお別れが出来て良かったと思います。

8月にはさくらが天国へと旅立っていきました。今でも1日たりともサクの事を思い出さない日はありません。少し寂しいけど、きっとサクは天国で美味しいものいっぱい食べて、温かい場所でお昼寝して、幸せに暮らしてるはずだから。


最近の出来事でいえば、年明けから新しい仕事が始まるのに併せて、大阪で一人暮らしを始めました!!

部屋の間取りに合わせて家具を買い揃えるのが楽しいです^^


ああ、あと10分!!!

2011年は波乱万丈でした。ので!来年は明るい出来事で溢れる年になりますように。


皆様、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m