普段5Bばっか見てるので、今日は久々に4Aの方の帝DVD見てます。

ゆきちゃんがまだ猫被ってるwwwこの頃はなんでこんなに痩せてたんでしょうねぇ。そして未だになぜ伝説の新潟公演を収録してくれなかったのか…悔しい思いでいっぱいです。

元々は塁斗のために通ってたのに、予想外に5代目にはまってしまったせいで、まさかの福岡公演と福島公演にまで行く事になったのも、今となっては良い思い出w

DISC 1のバクステのりゅきが可愛すぎて萌えた…。フォーゼのりゅきもいいけど、この頃のりゅきはまだちっちゃくて可愛すぎるううううう!!!マジ天使。マジ天使。それにしてもホント5代目ばかばっか☆(そこが可愛くてたまらんのですが)




せっかくとった「トラベルモード」のチケットですが、行けなくなるかも。

ようやく心から「行きたい」と思える仕事が見つかったのですが、土日勤務なんですよねー。

残念だが仕方ない。結構良い席なんだけどねぇ。