そんな2月4日でした。 | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

今日は遠くに住む

友達が節目の誕生日なので

朝からお祝いのメッセージ

したりしました。

おめでとう爆笑


その後

明日、関西から関東に来る

友達とやり取りして

会う約束の詳細を決めました。

雪降るみたいだから

どうなるかな雪の結晶雪


そして仕事に向かいました。

今日は忙しい日曜日。

想定外の事が多発。

変な電話につかまるし。

やるべき業務が

間に合わず大忙し。

そのうちじわじわ

頭痛がしてきました。

なんとか終了


帰路につきました。

電車からバスに乗り換え

座る私の横に立つ人が

急に話しかけてきました。

前の職場の知人でした。

色々質問攻めしてくる。

頭痛いし、疲れてるし

「あーしんど。」

って感じ。

バス停に着きホッとしました

私が先に降りました。


で、帰宅してすぐ

主人と会話して

私が地雷を踏む発言をしたみたいで

(事実を言っただけですが)

険悪な空気になり凍りつきました。

食事もしないで部屋に

こもる主人。←勝手にどーぞ。


一番リラックスできる自宅なのに

本当に面倒くさい。

疲れて帰宅して

どうして又人に合わせないと

いけないのか?


あー疲れた。

穴掘って中で丸まって

しばらく寝ていたい。



そんな時もこの子は穴に
つれていこうおねがい

明日はいい日になりますようにクローバー