SALE | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)




これに気付きサイトを見ようとするも



この画面からアイテム画像までは
開くけどその先は開かない



この画面になる。
どんだけ集中しているのか?
ずっとダメ。
皆、好きなんだね。





こんなお詫びもでている。

ほぼ、私服が
UNIQLOで出来上がっている
私なので
この後、仕事が手につかない
かも(笑)
いい色は早く
無くなってしまうんだよね汗うさぎ

世の中

こんなセールもあるしね。

財布の口がゆるくなりそうだけど
財布の中が増えている訳では
無いしね
セールのモヤモヤ葛藤こそ
気持ちがBLACKになりそう(笑)

今日はカレンダーでは
休みだけど
私は出勤
こんな日は特に忙しい
できればトラブル無く
平和な1日になりますように・・・

最近、ヘンな人が多いから
戸惑うこと多しポーン泣
頑張ってきまーす