今週はバタバタ | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

我が家は娘2人は家を出ていますが

「大阪行くから」

とカバンを取りに来たりして

それぞれ

慌てて戻っていきました。


上の娘は関西出身の彼の

ご両親に会いに行きました。

下の娘は仕事で長期出張です。

たまたま2人とも関西へ。


その上、主人まで

今週は大阪へ出張。


なんだかバタバタしてる。


なんだろ?

大阪と縁がありすぎますが

大阪出身の私は行く予定無く

変わりない毎日です。


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


あ、仕事場での話です


数日前、利用予約の仕方を

尋ねた方に親切に説明していたら


「あなたは覚えていないと

思いますが、私は覚えていますよ。

marmaさん。前に利用した時にも

説明して頂き

marmaさんとお話ししたんだから。」


と笑顔すぎる笑顔で

話す同世代の男性。


なんだか・・・なれなれしくて

内心キモく感じる。

好きじゃないタイプ

名前は私の名札みて言ってる。


「あ、そうでしたか。

たくさんの方にお会いしているので

・・・(覚えていません)」


適当に交わしました。


で、立ち去られたあと

その人は利用を登録している方なので

履歴を見たら

前回ご利用時は

私まだここで働いてましぇん!


適当だな〜真顔


私の今の仕事は

半分ボランティアな感じです

社会貢献的。

人に優しくすればするほど

変な人が寄ってくる感じあります。

年配の方には感謝されますが

同世代異性には優しさは禁物かも。




きっと私がステキ過ぎるからやな

(笑)(笑)(笑)

しらんけどニコニコ



道には銀杏が落ちる季節に
なりました。