イタタタ・・・ヒエヒエ | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

朝は大丈夫だったのに

掃除機かけていて

コードが絡んだので

さばいていた辺から

腰がおかしくなり

イタタタ・・・状態にネガティブ


キヤッと筋がおかしくなったのかな。

ぎっくり腰ではないです。


昔、首を悪くした時に

最初気休めにもらったけど

そんなんじゃ

どーにもならなかった

シップ薬の残りがあります。

何かに役立つかと

しまってあったので

その箱を奥から出そうとして

またイタタタ・・・ネガティブ


ふぅ真顔


もう使用期限は切れていますが

大丈夫でしょう!

ロキソニンテープを

3枚、ペロンとはがし

脇〜腰に次々

敷き詰めるように貼り

慌てて家を出ました。



で、今はどうか?

ロキソニンテープまだ生きていた

みたいです。

良かった!


しかしびっくりマーク

腰の痛みがどうのより

半端ない冷え冷えに襲われて

います雪の結晶雪の結晶雪の結晶

氷の世界アナ雪


今、私の腰は南極に居ます。


なんとか

痛みが収まればいいな

今日はロボットのような

動きになりそうです。


がんばります泣





大きな河津桜の樹

花が開き出しました桜