凍りつく我が家のその後 | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

新年早々、主人の発熱騒ぎに

凍りついた我が家です雪の結晶


38.5度まで熱がある。

1月3日、医師会の休日診療所で

PCR受けて来ました。

11月にコロナに感染しているから

今回はインフルじゃないかな?


で、答えは

どちらも陰性。

それで私はどう思うか

「せっかくのお正月に人騒がせな」



私は女神のように優しいけど

自分勝手な主人にだけは

優しくなれない汗うさぎ

っていうより

優しい私を怒らせないでほしい。


結局、発熱騒ぎで

来ていた長女も慌てて

自宅に戻らせました。

残念。


で、今朝

主人の顔みたら顔の左半分が

赤く腫れてる。

びっくり顔、どうしたの?」

本人気づいていない。


どうやら左耳後ろに傷ができ

そこが化膿していて

顔もリンパも腫れている様。


お母さん「熱でてたのはそれじゃないの?」

おじいちゃん「・・・わからない」


なんでよちょっと不満

そもそも

不潔だからバイキン入るんだよ真顔


かかりつけ医に抗生物質

もらいに行かせました。


私のお正月休みを返せ!!


初詣行きそびれているので

昨日、ウォーキングに出て

ふるさと村にある熊野神社に

詣でてきました。


「娘ちゃんの病気が

治りますように・・・」


お願い






トトロが出てきそうな感じでしょ。

鳥が鳴いていて気持ちいい場所です。


今日も駅前までウォーキング

糸の切れた凧のように

フラフラしてストレス発散



明日から平常運転。

今日は早く寝ます。