私が特別優しくなる時 | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

今日、受け付けにいると

男子高校生が2人

分からないことを

尋ねてきました。


私ね、高校生の男子には

優しいと職場仲間に

いつもからかわれて

いますが

更に今日は特別優しく

してしまいました。


なぜなら

2人の1人は

ハーフというか

今はダブルというのが

正しいのかな。


洋風と和風の両方の良いところが

加わっていて

とにかく可愛い!


若き日のトム・クルーズみたい

言葉使いも丁寧だし

礼儀正しくて

茶色い髪の毛に高身長

甘い笑顔ニコニコ


オバサンのハートピンクハート

キュンキュンです。


そんなカッコいい子には

特別、優しくしてしまう

私でした(笑)


横にいた仲間に

笑われてしまいました。


あんな可愛い子を

娘が彼だと連れてきたら

いいのになぁ~爆笑

何でも買ってあげるわおねがい