お疲れちゃん。 | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

今日は新しい仕事

行ってきました。

お疲れちゃんです。


軽く色んな説明うける予定が

まぁまぁ深く教えて頂き

私の小さなノートは1/3位

きちゃない字で埋まりました。


ノートまとめる元気なく

またいつかします。


で、職場の感想は

「私、痩せるな・・・汗うさぎ

やること一杯で忙しそう。

慣れるまでは

更にキリキリ舞いで走り回りそう汗


頭も一杯です。


明日は年度始めなので

色んなところに

入った新しい人が集まり

朝から式や研修があります。


でもまだ始まったばかり

全容は見えていません

いいこともあると信じて

頑張ります!


1つ笑い話

まだ私の上着の注文が間に合わず

とりあえず今日は有るのを

きてもらっていいですか?

と言われ

出されたのはどう見ても小さい

ミニモニサイズ不安極小


「あのー、これ私には小さくて無理だと思います・・・けど爆笑


「そう?大丈夫じゃない?」


「いやいや無理です。(ガサゴソ洗濯ネーム横のサイズ表示を見て)・・・これSSです真顔汗


「あ、そう?SSになってる?」


別のもう少し大きいのを貸してもらいました。


話してる相手は

たまたま流れから

自ら出してくれたそこの長

←オジサン


どんなサイズ感?と

思うけど

そんなのわからなさそうな

素朴な方です。


私にミニモニ服出され

初っぱなから泣き笑い「ヒーィ」でした。


明日も頑張りますニコニコ



好きな紫やピンク
のアネモネが出て来ない
白多め真顔