なんだろう? | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

朝、7時

スマホから聴いたことのない

メロディーが聞こえて音譜

「ん?」

見たらアラームでした。


私、アラーム設定していません。

このスマホにしてから

アラーム使ったことないはず。


ヒィー

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


怖いガーンおばけ

スマホみてもアラーム設定の

痕跡はありません。

ナゼ鳴りました?不安


すぐに2人の娘に安否確認

1人は京都に桜を見に行っています。

1人は東京で独り暮らし中。


2人から「大丈夫」と

返事が来て

ニコニコニコニコニコニコほっ

良かった!

ビックリしました泣き笑い



それはそうと

私の仕事の採用、不採用

まだ連絡きません。

どうなっているのか?

今日あたりでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク





我が家の入り口近くに
カエル親子の焼き物があります。
これは「無事帰る」のカエルですよね
たまに水をかけてあげていますカエル
カエルさん、ヨロシクねカエル