トリミングに行った日は | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

トリミングに行った日は・・・
トイプードルはとても疲れるんだけど
それはたぶん気疲れ

そして
ちょっとワガママで
甘えん坊になります

今日も帰宅してから
お昼寝するのに
「ダッコして~そこで寝るから」
で、しばらくダッコして
腕のなかで
スースー寝ていました

顔はスッキリめに
切ってもらっています
小顔が更に小顔に

夕方の散歩で犬仲間のママに
「顔!ちっさーい!びっくり」と
言われていました
羨ましい、飼い主は
そんなこと言われたこと無いチュー



シニアなんだけど
いまだに「子供ですか?」と
しょっちゅう言われます
小柄&童顔は得です

本当は白内障対策
してるんだけどね(笑)

いつまでも一緒にいようねラブラブ