初夏の陽気
少し歩くと汗ばんで
若干呼吸が上がりますね
高台の薔薇園は
色とりどり
とても華やかでした

綺麗ね

見事ね

凄いね

幸せ

訪れた人が

同じような事を

囁いてました

薔薇の香りが充満していて
最高のアロマ
蕾から開花まで
ずっと
見ていたいよね
薔薇のささやきが聞こえてきそうとか
皆さん
静かに鑑賞されてましたよ
流れるように時が経ちます
どれも圧倒的な存在感だけど

なかなか覚えれない名前

結婚記念日に

薔薇の花をプレゼントしてくれました

優しい色の

♫世界に一つだけの花♫

あと何年

あと何回

記念日を祝うことができるのかな

尊い一日一日
大事に過ごしましょう
ピエール・ドゥ・ロンサール 
つるバラの中で大好きな薔薇
少しずつ着実につるを成長させ
絡みつき
馴染み
頑丈に
やがて
大輪の花を咲かせ
輝く
素敵ね🌹