私のメインブログは

楽しいこと見つけたい です ニコ

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

牛肉の缶詰に続いて

こちらも賞味期限が到来したので

食べてみました ニコ

 

おいしい缶詰

国産真いわしと野菜のトマト煮 

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

1缶 100g 当たり

エネルギー 194kcal

たんぱく質 7.9g

脂質 16.9g

炭水化物 2.5g

食塩相当量 1.2g

 

です

 

しょっぱいのかな

どうなのかな うーんはてなマーク

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

缶は 平らで大きい印象

厚みは 薄い感じです

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

開封~

全部開けると

飛び散るだろうな

というのが 想像できるので

ここまでに… 目ビックリマーク

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

ちょうどいいくらいの大きさ

一口サイズな感じです

それが 4切れくらいかな 真顔

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

パクっ もぐもぐ モグモグ

食べてみると

 

お…しょっぱい えー?

 

私にはしょっぱい~

のですが

味はとっても美味しい

と思いました ニコ

 

嫌々じゃなく

最後まで

美味しくいただけました 音譜

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

私には 塩味が強いけど

ご飯と食べるなら

これくらいの味で

ちょうどいい

と思いました ほっこり

 

おいしい缶詰シリーズ

おいしいなあ… ラブ

 

非常食として

アリです 音譜

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー