私のメインブログは

楽しいこと見つけたい です ニコ

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

BOS 非常用

トイレセット 50回分

 

先日の購入分ではなく

以前購入していたものです 真顔

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

箱の大きさが

すごく小さくなった

と 思っていたけれど… うーん

 

高さが少し小さいだけでした イヒ

 

もっと大きいイメージ

だったんだけどなぁ ゲラゲラビックリマーク

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

セット内容を見ると

 

便器カバー用も 排泄用も

同じ黒い色でした 目ビックリマーク

 

新しいのはわかりやすく

色分けされていたんですね 音譜

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

前に購入した分は

交換目安が 2031年8月

あと 7年でした 真顔

 

2035年までだと

思っていたのだけどなあ… えー?

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

それから

これも 出してきたので撮影 ニコ

 

トイレの凝固剤 10個入が3袋

 

使用期限は開封しなければ

使えるみたいです

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

これは~

 

BOS おむつが臭わない袋

LLサイズ 10枚入

 

かに座 母の介護中 使えるように

と買ったものですが

災害時にも役に立ちますね

 

90枚入りの箱入りもあります ニコ

 

LLサイズは 35×50cm

Lサイズは 30×40cm

Mサイズは 23×38cm

 

こんな感じで入っています

 

介護に使うのに便利と思って

購入しましたが

 

非常用トイレとして備蓄するなら

やはり トイレセットの方を

購入する方が使い勝手は良い

と思います ニコ

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー