私のメインブログは

楽しいこと見つけたい です ニコ

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

カロリーメイトのゼリー

フルーティミルク味を

食べてみました ラブ音譜


ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

初めて食べたのですが

フルーツ牛乳みたいなのかな~ うーんはてなマーク

というイメージで食べました

 

食べてみて ちょっと違う 真顔はてなマーク

いや でも遠からず

プリン プリンのような感じも

どこかにあるような気も

しなくもないかも… 目ビックリマーク

 

結局のところ

うん おいしい ニコラブラブ

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

inゼリーの エネルギーとか

鉄とか いろいろ種類があるけど

どちらかというと

ゼリー飲料って感じがする

 

非常食 と考えたら

カロリーメイトのゼリーは

お腹にたまるような感じが

して優秀な気がしました ほっこり

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

栄養成分は こんな感じです ラブラブ

 

これを 味もいろいろあるので

買い足しておこう

と思います ニコビックリマーク

 

賞味期限が一気に来ないように

買う日を 数週間ずつとか

うまくズラしてね 音譜

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー