私のメインブログは

楽しいこと見つけたい です ニコ

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

イオンスタイルで買物中に

棚に並んでいたので見ると

 

トップバリュ ベストプライス

の商品ですね 108円でした ニコ

 

常温保存可能なので
ローリングストックに これは
いいのでは~ と買ってしまった ビックリマーク

でも 開封していないから
中身の写真撮れていません
味はイメージできるから
食べずに

保存に回してしまいました
ごめんね~ ゲラゲラ

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

やわらか焼さつまいも 50g

 

78kcal 塩分も気にせず食べられます

糖質は 17g ですが

食物繊維が 2.1g

賞味期限が 2024.7.5 です

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

焼さつまいも&むき栗 40g

焼さつまいもより グラムは減

 

66kcal で 食塩相当量 0.0g

糖質 14g

食物繊維 2.2g

賞味期限 2024.7.2

1年弱 あれば

ローリングストックも

管理が楽です

 

むき栗が好きな くま 夫が

一番に選びそうな…

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

やわらかほしいも 55g

一番 グラムが多い

 

139kcal 食塩相当量 0.2g

糖質 31g

食物繊維 3.4g

賞味期限 2024.6.30

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

栗 栗 や さつまいも 焼き芋 なら

高齢者も子供も

食べられるとは 思いますが~~

 

唾液が出にくい 高齢者は特に

のどが詰まりやすい ガーンビックリマーク

という恐れがあるので

注意点ですね~~ 注意

 

一口を

必ず小さくすることと

ドリンクが用意できる状態でないと

危険かもしれないです うーんあせる

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

とはいえ

 

・常温保存ができる

・1年弱保存可能

・水や火を使わずに食べられる

・パウチ型で手軽に開封できる

・軽い

・満足感がある

・賞味期限が来た頃の消費に困らない

 

など 利点が多いので

ローリングストックに

いいかと思いますよ ニコビックリマークラブラブ

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー