私のメインブログは

楽しいこと見つけたい です ニコ

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

コモのパン

購入しばらくストップする宣言

早々に 撤回 イヒ

 

前回購入の

コモのパンの ビスコッティー

これも良かったので

私はこのまましばらく

ビスコッティーで行く予定でしたが

(実際 最近の朝食は

ビスコッティーがメイン)

 

くま 夫は

たまに食べようという場合は

菓子パンの方が

やはり良いようです…

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

くま 夫のリクエスト

クロワッサン スティックショコラ

賞味期限は8月8日のものが

届きました

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

セレクトセットは 18個選べます

種類も個数も選べますよ 音譜

 

カレーパンもおいしいし

夏限定のおいしい商品もあるけど

今回は甘い系統の定番から

選びました コッペパンメロンパン

 

小倉小町‥‥‥‥‥‥‥‥‥2個
クリーム小町‥‥‥‥‥‥‥2個
メロン小町‥‥‥‥‥‥‥‥2個
カフェオレ小町‥‥‥‥‥‥2個

デニッシュチョコ‥‥‥‥‥2個
デニッシュカスタード‥‥‥2個
デニッシュバター‥‥‥‥‥2個
デニッシュミルク‥‥‥‥‥2個
デニッシュメープルキャラメル‥2個

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

他の

長期保存が出来そうなパンも

検討してみたのですが

 

冷凍商品だと 冷凍庫が不足するので却下

焼かないといけないのも防災用では却下

コスト的に 却下 等々

 

私が気がついていないだけで

良い商品が

他にあるかもしれないですが

やはりコモのパンが

災害用の備蓄(ローリングストック)として

優秀かな~ ニコ音譜

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー