私のメインブログは

楽しいこと見つけたい です ニコ

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

去年 私のメインブログの方で

書きましたが

私用の ヘッドライトを

購入しています ニコビックリマーク

 

この時 候補になったのは 2つ

どちらも ジェントス ニコ

 

(1)GTR-831D 

80ルーメン

単3アルカリ1本で12時間、エネループ使用可

スポットビーム 照射距離最大で112m

IPX4 1m落下耐久

(2)GT-391D 

320,150,45ルーメン(High,Mid,Ecoモード)

単3アルカリ3本で12時間(320ルーメン時)

エネループ使用可

ワイドビーム 照射距離最大で115m

IP64 2m落下耐久

後部認識灯あり

100時間(点灯時)、150時間(点滅時)

 

そして 購入したのは

(2)の方でした

 下矢印 どうしてか?は こちら 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

今回 くま 夫用の

ヘルメットにも つけようと

(1)GTR-831D

を 購入しました 音譜

 

乾電池1本で使える点が

魅力的 ラブラブ 

※私のは3本ないと使えない ぐすん

 

くま 夫 には

懐中電灯だけでいいか~

と思っていましたが

私のが 届いたときに

懐中電灯を 手に持たなくていい

両手が 空く というのは

やはり大事だなあと

改めて思ったのですよ うーん

 

そして ヘルメットに 装着~

 

てっぺんに 黒い碁石っぽいボタン

これが ON OFF のスイッチ

 

ライトは 上下の角度を 変えられます

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

こんな感じ~ にやり

 

ヘルメットの後ろ側

 

 

 

防災用に

ヘッドライトを 購入しようかな~

という方は

直にヘッドライトを頭につけると

気持ちわるかった(私の感想)ので

キャップ(帽子)か

やはり ヘルメットを

セットで準備されることを

おススメします ニコ!!

 

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー