私のメインブログは

楽しいこと見つけたい です ニコ

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

12月に購入していた

踏み抜き防止用のインソール ニコ

カットしたことをブログで書く前に

くま 夫と パンダ 私

年末から年始に

数日差で発熱したので

すっかり忘れておりました イヒ

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

洗うことはできません

とあるので

普段から入れておく というより

災害時に 入れて使う予定です

 

ハサミでカットできる素材なので

重くはないです ハサミ

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

Lサイズ 26.0-27.0cm

を 2つ購入

 

ひとつは くま 夫用

カットしなくても

靴に 入るんじゃない にやりはてなマーク

と そのまま放置していますが

 

パンダ 私のは 切らないと

靴に 絶対入らない あせる

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

私の靴 は あゆみシューズさんで

左右別々に オーダーして作ったもので

・オーダーシューズ(靴底高さ調節)

・オーダーシューズ(靴底高さ調節)履いて約一カ月後

 

右足は 25.0cm くらいで

左足に比べると 長さもですが

幅も狭いので このままでは入りません 目

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

ハサミ ハサミでカット 出来ます

 

私は オーダー靴の中敷きが

はずれたので

印を書いて カットしましたが

 

目安の型紙も入っています

 

左足は やや きつめですが

靴の中に 入りそうだったので

右足だけ カットしました

 

災害時 外に出ることになったら

靴に 入れて 使おうと思います ニコドキドキ 

 

ランニング ランニング ランニング  ランニング ランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー