$+ginza woman struggle record+


+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+




GW最終日・・ホントはゆくぅ~りしたかったのですが・・
昨日、子供の日・・市川、衣替えに1日費やしてしまったので
お詫び?にピアレッテにまぁちゃん親子と行ってきました!
かなりの混雑を覚悟して行ったのですが・・さすがにお天気だった為か?
かなり空いていてLucky!でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
エネルギー満タンの悪ガキふたり・・
それはそれは楽しそうでございました(〃´・ω・`)ゞ

市川・・・はじめ飛ばして一緒に騒いでしまったら・・
すぐに充電切れ・・・・・・・・・・・・・・( ̄□||||!!

ご飯食べたらすっかり眠くなってしまいました・・zzz

良かった・・・。
夜、マッサージ予約しておいて♪♪

疲れ果て本日ゆっくり眠れそうです∩( ´∀` )∩

posted by:+blue