+ginza woman struggle record+


日曜日、青山劇場にて「コーヒープリンス1号店」ミュージカル行ってきました^^

題名通り・・こちらは韓流の人気ドラマでもあった作品で日本にてミュージカル化

韓流ドラマは何本かしか観ていない市川ですが・・ちょうどこのコーヒープリンスは
観ていたのでとても楽しみでした♪

今回のキャストさん達は若手の方が多かったのでどうなんだろうなぁ~?と
思っていましたが・・・

いやいや・・・・これが・・・かなり素晴らしかったです!!

かなりドラマに忠実?だった気がします^m^
その中できちんとミュージカルらしさも出ていてとてもいい舞台でした。
キャスティングもかなりドラマの俳優さん達に近くコ・ウンチャンなんて
そっくりだった気がします(もっと言えばこちらのウンチャンのが可愛かった!)

凄く面白かったです!!
セットの背景の画がポップでかなり市川好みでございました♪

主演のハンギョル役の山崎育三郎さんはまだ若干26歳@0@!
ですが、とてもしっかりした演技で唄もとても上手かったです!
今回の舞台ではところどころコミカルな台詞もありかなり市川好みな演技でした。
これからが楽しみな俳優さんです。

そして今回惚れてしまったのはコ・ウンチャンを演じていました高畑充希さん
もうーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
まさにウンチャン!でした!!!!
仕草、声、演技、どれもこれも可愛すぎる~><。0○
歌唱力もちっさい体なのにしっかりしていたし、勿論お上手でした!
観ていて胸がきゅんきゅんしましたよ!

ハンギョル、ウンチャン、ユジュ、ハンソンの4人で唄うシーンでは思わずじわっとなりそうでした^^;

ハンギョルとウンチャンの掛け合いはずっと観ていたい感じでした♪この2人も可愛すぎです!

テーマソングも槇原敬之さんが初ミュージカル楽曲を手掛けこちらもとても素敵でした^0^♪
ミュージカルナンバーもとても凝っていて楽しいナンバーばかりでしたね。

今回、一緒に観に行った奴も初ミュージカル@0@
退屈だろうと思っていたらしく・・・^^;
でも舞台終了後の感想は意外な程に面白かった!と満足して頂き又行きたいって言ってくれて♪

前回観た「ラカ―ジュ」は記事にあげてないのですが^^;
ラカ―ジュは今まで観たミュージカルで1番でした。
本当にすっかりミュージカルにはまってしまってる市川です。。。笑

ミュージカルや舞台は映画よりずっとお高いのですが、それほどの価値があるのだなと
本当に思います。

次回は6月のエリザベート^0^
前回とは違うエリザベートが観れると思うと今からとても楽しみでございます!

また色々探して面白い舞台に出会いたいものです。

「コーヒープリンス1号店」・・・とても素敵な舞台でございました!

posted by:+blue


$+ginza woman struggle record+

photo by:演劇ライフ


$+ginza woman struggle record+

  



Twitter Button from twitbuttons.com