3月20日祭日、久しぶりな伊東弘美さんのLUNCH LIVE(原宿)に娘ちゃんと行ってきました!

弘美さんはミュージカル女優さんなのですが、年に1度LIVEをやっています。
市川は2回目のLIVEでした♪

前回も素敵でしたが、今回は更にpower up!しており・・なんとも素敵過ぎでございました!
さすが、ミュージカル女優さんだけあり、LIVEなのにまるで観劇しているような錯覚に落ちました。。

出演されたレミゼラブルの曲も歌って下さり、それはもう感動もんでございました!!
娘ちゃんもかなり刺激を受け大興奮でございました^^;

ファンモンのLIVEに続き音楽漬けな感じでしたが、同じ音楽でも全然違くて
勿論!どちらも甲乙つけがたかったんですがね(笑)

どちらも素敵でした♪

MCもさすがでございました!!全く飽きさせず、笑わせて下さり音楽とのギャップが
又良かったなぁ~♪

birth day liveと言うこともあり終わり間際サプライズでケーキやら花束やら・・
終いにはシャンパン一気と言う場面もあり・・
弘美さんも凄く嬉しそうでした!

娘ちゃんに、「舞台に立って観客が見てるあの空間はたまらないんじゃない?」って聞いたら
「はい!やばいです!」って・・。

庶民な市川でもそうだろうなぁ~と思うんですから・・本人達はやばいでしょうね。
いつかいっぱいお金儲けしたら、娘ちゃんの単独LIVEさせてあげたいです!

市川はスーパースペシャル音痴なのでお財布で勝負します!!(笑)

6月は弘美さん出演の舞台「エリザベート」です!エリザベートは2回目なんですが、
今回はキャストが変わっているのでこれまた楽しみでございます!

すっかり弘美さんのお陰でミュージカル好きになった市川・・。
これからもずっと弘美さんを陰ながら応援して行きたいと思います♪

posted by:+blue

$+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


+ginza woman struggle record+


+ginza woman struggle record+


+ginza woman struggle record+


  



Twitter Button from twitbuttons.com