毎年、夏はあっと言う間に終わってしまいます。。。(悲)
これから、長い長い・・寒い寒い・・・季節がやってきます(泣)

市川家、2011年最後の夏イベントは、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート1泊
pool&ネズミランド夏5パスです。

前の日から天気予報は最悪・・・紫外線も弱く・・・
かなりがっかりな気分でしたが、雨だけはなんとかまぬがれました^^;

土曜日とあって、ネズミランドもめっちゃ混み><。0○
夕方からだから楽勝!なんて軽く考えていた市川がばかでございました・・・・・。

まぁ、なんとか気分だけでもってな感じですかしら。

それでも、バズライトイヤーとピーターパンだけ死守しました^^;
結局・・ガッツもアトラクションより買い物のが楽しかった模様・・・・。
さすが、我が息子です。

近場なもんであんまり疲れる事もなく、まぁ夏最後のイベントとしては良かったかな。0○
(ネズミランドは疲れました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

poolも寒かったす(泣)
やっぱり真夏に行かないと意味ないねぇ~。。。

来年は早めに予約してguamに行きたい市川っす。

9月の連休は、富士サファリパークへでも行きたいところですが・・・
きっときっとめっちゃ混みなのかなぁ。0○

取りあえず・・・9月に入ったらカンフーパンダ2がメインイベントですかね♪

posted by:+blue



+ginza woman struggle record+


+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


+ginza woman struggle record+


+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


+ginza woman struggle record+


By: TwitterButtons.com