なかなかピーカンにならない夏でがっくりな市川です(泣)

来週末から沖縄なのですが・・・。
トーレーニング?も少しづつ進み(成果はない・・・・・)

早く沖縄へ飛びたい市川ですが・・
沖縄へ行くって言うのに・・また散財・・・(苦笑)

先月位に市川のお下がりのPC(ガッツさん用)がとうとう死亡しまして・・
すなると・・命の次に大切なMacをガッツさんいじる羽目になり・・・(命より大事なのはガッツさん)
いやいや!それは勘弁してくれ!って事で
今年はまだ誕生日プレゼントを買ってなかったので奮発してPCを買ってやりました。。。

でも、今時のPCはOSが入ってないものだと3万以内で購入出来るから素晴らしい。
画質も悪いし、スペックも遅いし、最悪ですが^^;大体・・どこのメーカーかも定かではない。
改めて!Macの素敵さを実感!ホントに画質が綺麗~だし!MacBookProなもんで早い!
それでもガッツさんYouTubeしか見ないので
十分です!
物凄く軽くて、小さいから沖縄へはこっちを持って行こうかと思案中ですが^^;

8月1日からお腹を凹ます為、毎日トレーニングしてるんですが、テンションを高める為
新しいYogaマットを購入♪Victoria's Secret のモノ^^
結構、そんなんで少しだけ腹筋からの苦痛が取れます。

で、ガッツさんが幼稚園始まったら、本気でジムに通おうか?と只今検討中なんですが、
これまた、先走りでトレーニングシューズ先買い・・・・・・・・・・。
って言うか・・市川基本はadidasなのですが、ちょっとハイカットのNIKEが欲しくなり
楽天のSALEにて♪こちらはWMNS DUNK HIGH 08モデル。5000円♪

ジムは人生3度目のチャレンジ・・・・うぅ~ん。。悩むけどねぇ。0○

久しぶりに代官山のOUT RETにてこれまたSALEにて買ってしまった・・大籠バッグ。
これは沖縄へは連れてけないなぁ。。
でも、ミニバッグは、中もアルミになっていて濡れてもOK用なのでこちらは活躍しそうですわ♪
780円なり~^m^
スイム生地で出来てる、7分丈パンツも活用出来そうです!って・・一体何泊いくつもりなのか?市川!

ガッツさんには麦わらのテンガロン、ネネには麦わらのパナマ帽(PINK)をプレ^^♪

何十年ぶりに!Baby-Gも買ってしまった^^;イルクジだぁスケルトンだぁ、限定だぁと
並んでまで買ってたなぁ。0○
でも、やっぱり防水で海には最適だと・・。色もWhiteにGreenで好きな色掛けです。
ホントはyellowが欲しかったのだけど可愛いのがなかった・・・。

・・・とこうして書いてるとどんだけ散財してるんだ!市川!と自己反省ですが・・

今回、一番の散財は・・・
いやぁ~・・・買ってしまいました・・・。
新しい一眼のBody・・・・・。
2か月位前にたまたま・・有楽町のビックカメラに行って・・
気が付いたら、注文してしまった代物・・・・・・・・・・・・・・・。え・・。
記憶がない・・・・・(って言いたい)
LUMIX DMC-GH2-K
レンズは殆どあるので、今回はBodyだけ購入。
Bodyだけなのに・・なのに・・・7万もしたし(大泣)

GF1を普段使っていたのだけど・・まだまだ十分使えるんですが・・・・。
まさに、カメラ貧乏ですな><。0○
でも、今回のGH2は更にクオリティーが高くなり性能もGOOD!
魚眼レンズを買ったと思えば・・・。あぁ。。でも魚眼も欲しいけど・・。

出来たら、マクロのレンズで更に性能がいいのが出たら最高なんですが・・。
そこはやはり、Canon,NIKONには勝てないからなぁ。。
でも腕が付いていかないからいいとしましょう!

丁度<運良く?沖縄前に商品が届いたので、沖縄にはこいつを連れて行きます♪
こいつで奴らガキどもをたくさん撮ってきます!

最後は、なんとプレゼント♪って言うかお土産で頂きました!
うちの叔母(金持ち)から海外のお土産でTory Burch Flats ^0^
最近、お気に入りなTory Burchなのでこれは嬉しかったす!
今更な靴ですが・・ほら、そこは年寄りから頂くものですから仕方ないです^^;
それでも、一応定番って事で♪

ただ・・足が太くて短い市川・・・Flatsが似合わないんだよなぁ・・。

幼稚園の送り迎え位でしか出番はなさそうですが・・。

どうして・・生きてるとこんなにお金が掛かるのだろう????

いや・・我慢できないこの性格にきっと問題があるのでしょう・・。

今、一番欲しいのは都内マンション1室か、地方の木造アパート1棟(秋田か山口)
家賃収入で生きて行きたい・・・・・。

と!いっつも油と夢みてるのですが・・
働かないで生きて行ける方法・・。

株か家賃収入か、3億当てるか・・・・・・・。

家賃で生きて行くのは無理としても、せめて利回り9%位で年100万位収益があったらいいなぁ。
やっぱり・・・欲しいなぁ。0○

さぁ、妄想はこれくらいにして夜ごはんのハンバーグでもこねようっと・・・。

それから午後は油と美容室♪久しぶりにヘッドスパまでやってきます!

posted by:+blue



$+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+
$+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


By: TwitterButtons.com