早く梅雨が明けないかと指折り数えている市川です。

こんな梅雨時期ではありますが・・
市川家最大のイベント目白押しな7月です。

まずは、一大イベント?でありますガッツさん誕生会

なんとか4才を迎えるガッツさん。
今年は佐々木と相談した結果・・・
天王洲のT.Y. HARBOR BREWERYに決定しました。
7月9日(土曜日)19:00pm~でございます。
個室(プライベートテラス付)
+T Y HARBOR BREWERY+

$+ginza woman struggle record+


やっと色んな事が分かる脳になったので今年はちょっと奮発してバルーンアートを呼びます^0^
ちびっこねねも参加なので、子供には嬉しいかと・・。

ケーキも秋田県より注文3Dカーズケーキ♪

参加者は毎度おなじみメンバーですが、今年もガッツの為に時間を作って来てくれるので
本当にありがたい限りです!

今年はこんな素敵な場所にての誕生会なもんで、女子一同は正装を義務付けしました!
化粧は大西以外は絶対!そしてトップスはヌーブラ素材のニップレスのみ!(ボトムは自由)
なので、まだニップレスを購入していないメンバーは早めに購入して下さい!(笑)
佐々木は大人買いで色違い&素材違いを買ってました。

当日がとても楽しみな♪市川でございます^0^

$+ginza woman struggle record+


がきんちょの為のイベントに頑張る市川に自分で自分にびっくり@0@でございますが・・。
(極力買い物以外は家に居たい性格)

6月19日(日曜日)本日は、イラッジのお客様が来なよ^0^って言って下さったので
お隣のまぁちゃん親子と有明のおもちゃショーに行ってきます!


$+ginza woman struggle record+


7月19日(日曜日)はこれもイラッジのお客様よりガッツの為にチケットを頂いて♪
娘ちゃんとガッツさんとで東京湾納涼船に行ってきます♪
市川が船が大好きなもんでかなりなお楽しみでございます!


$+ginza woman struggle record+


そしてガッツさんにとって一番な楽しみであろう・・・ポケモンの映画&カーズ2の映画
ポケモンはまぁちゃん親子と。カーズは油と行って来るまぁ~す!(ガッツ口調)
カーズ2はかなり楽しみな市川!それはそれは大好きなpixarですからね♪

+Cars2+
$+ginza woman struggle record+


$+ginza woman struggle record+


そして、7月10日(日曜日)は市川家家族でクーザ観に行きます^0^
4才のガッツがびびらないかちと不安ではありますが^^;
それでもチャレンジして来ます!
最終公演もすでに殆ど完売らしく・・なんとかチケットが手に入って良かったです。

+Kooza+
$+ginza woman struggle record+


・・・とここまではガッツさんがらみのイベントですが。
市川個人なイベント?
佐々木の紹介で7月3日(日曜日)に油と娘ちゃんと3人でパーソナルカラー診断講習に行きます!
佐々木のお知り合いの方がやっていて、最近佐々木がカラー診断をして・・
色々話しを聞いたら、市川的に凄く興味深く!!
我儘言ってお願いしました^0^;

$+ginza woman struggle record+


偶然にも先日、イラッジに準ミス日本の女性がいらして、その女性もカラー診断を受けたらしく
(モデルさんとは必須らしいです)
その女性からも聞いて益々興味深々まる!
腐っても一応、デザイン学校卒な市川、テキスタイルも勉強して服だけは間違ってないと
45年生きてきましたが・・
ここでどんでん返しがあったらと思うとかなりびくびくもんですが(笑)

自分の色・・・・・・さぁ、一体なんなんでしょうか?

でも佐々木の話し聞いたら結構恐ろしいのです(笑)
今まで使っていた化粧品殆ど却下だったらしく・・・お倉入りになったとか^^;

服の色は勿論、形、髪の色、化粧まですべて自分色があるのですから・・
でもそれがどんぴしゃ!なら今まで以上に素敵に見えるようになると思えば
嬉しい限りでございます!

市川の場合、服よりも化粧なんです!20年以上も化粧をしていますが・・
まったくもって下手くそです(泣)
ファンデに始まり・・シャドー、口紅・・一体何色が自分に合うのか?
まったくちんぷんかんぷん@0@!

佐々木が言ってましたが・・日本人の殆どはチークはピンク系にしているのですが
日本人の顔の色には実はまったくピンクはNGらしく・・

ピンクはTV広告にやられているかららしいです。
確かに・・良く思いっきりおてもやんのようにチークしてる人がいますが・・
あれ・・いっつもおかしいなぁ。。と思ってるもんなぁ・・。

と、言う事で本気で6時間勉強してきます!
佐々木も付き添いで来てくれるから安心!

パーソナルカラー診断ルポはばっちり本気で記事にしますのでお楽しみに♪

では・・・夏に向けて老体に鞭打って動きましょう!

posted by:+blue


By: TwitterButtons.com