まずはこちらから↓





職場の先輩の弟さん(ガラス職人)から頂いたオーダーメイドのガラスコップ♪


1、500ミリリットル位はいる☆


2、妻にどれくらい量が入っているかばれないように濃い目の色合いで


3、握りやすく


以上注文しました(^3^)/


写真では、わかりづらいですが、かなりデカイです★


濃い目の色合いも私の好きな青で☆しかも三角型で握りやすい♪


お湯割りもいけます(笑)


これで焼酎ロック、ガハガバに入れちゃいます★★★★★★★★★………(^_^;)


こんなデカイのは、普段作らないそうな


(--、)ヾ(^^ )


弟さんありがとうございました♪


話は変わりまして、昨日カワハギ釣りにいって参りました★







釣果から言いますと、坊主(´д`|||)


船で本命が釣れないなんて(;´д`)






駒田さん(ウマヅラハギ)とカサゴを持ち帰り、昨夜、親父と晩酌しました☆


『まぁまぁだな』と親父さん( ´△`)


しばらく船は…(^_^;)


秋アオリもスタート?したみたいなので次回は篠島へ(*´∀`)





カッシだぜ☆