自己紹介はこちら→

 

アメンバーは以下の条件が当てはまる方
・女性でやり取りがある
・blogを更新している

 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 

こんにちは!

4月期ドラマは以下のを見ています。

 

①虎に翼

 

 

朝ドラで今まで一番面白い!

毎回朝ドラは幼少期から話が始まるんだけど、それがつまらない場合が多くて笑。今回は幼少期部分がなかったので良かった!

 

②アンミット

 

期待してなかったけど、妹に勧められた見ました。

話が面白いです!

 

③9ボーダー

 

好きなプロデューサーなので見ている。

ストーリーは平凡な感じかな(語彙力w)

 

④366日

 

 

ゆっくり進むけど、見てしまう。

 

見ている4作品中、3作品に記憶喪失の人が登場している笑。

 

ちなみに以下は途中で見るの辞めたドラマです。

Destiny

話がつまらないし、テンポが悪い。

あと石原さとみの演技が何故か違和感。

 

花咲舞が黙っていない

話がつまらないのと展開がワンパターン。

今田美桜はかわいい。

 

イップス

観ていて途中で寝るぐらいつまらなくてやめた。