自己紹介はこちら→

 

アメンバーは以下の条件が当てはまる方
・女性でやり取りがある
・blogを更新している

 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
今期のドラマはあまり見ていなかったけど、
途中からTverで過去のドラマをやるようになり、
そっちを見てました。
 
見ているのがこちら!

①コードブルー
今まで見たことなくて、
やっとTverでやってくれました。
現在Season 3 やっているけど、やっぱり話が面白い。映画で最後か、寂しい!
 
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON|フジテレビの人気ドラマ・アニメ・TV番組の動画が見放題<FOD> さん

②ランチの女王
竹内結子可愛い。俳優陣が豪華。
オムライスが食べたくなる笑
ランチの女王|ドラマ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題 さん

③ブザービート
山Pと北川景子の演技が見てられない位下手←
舌足らずな話し方で聞きづらいけど←、見てしまう笑

④Summer Nude
話はつまらないけど(王道ラブストーリーって感じ)、見ようかなって感じで見ている(?)

⑤架空OL日記
バカリズム脚本ってことで、面白い。
ドラマチックな変化は無いけど、日常な感じを描いていて且つ面白い。
架空OL日記|ドラマ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題 さん

⑥全開ガール
がっきー初主演ドラマだったんだね。
リアルタイムで見ていたのに、何一つ覚えてなかった笑。

⑦最後から2番目の恋
このドラマ大好き!みんなの会話が自然だし、ストーリーも面白い。
最後から二番目の恋|ドラマ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題 さん

こんなに見ていたとは笑