自己紹介はこちら→

 

アメンバーは以下の条件が当てはまる方
・女性でやり取りがある
・blogを更新している

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

昔からアイドルにハマる傾向があります口笛

 

中でも下積みが長いアイドル程

ハマる傾向がある

 

下積みの苦労を知ると

応援したくなる。これは母性か?

 

ただCDやグッズは買わない

けどコンサートには行くファンです笑


今までハマったアイドル、アーティストは

こちら↓

 

①AKB48

大学生の時、妹がAKB48

ポニーテールとシュシュのPVで

可愛い〜ラブってなった。

 

 

 

で、その後下積みとか知り、

知った後の総選挙は知らないメンバーでも

スピーチは号泣←

 

②乃木坂46

 

 

皆綺麗!

センターはセンターの苦悩があったり

努力しても報われない事もある世界。

泣かずにはいられない…

 

③perfume

 

ずっとファンなのはperfume

ブログにも度々登場してます笑

 

perfumeも下積みが8年程あり

最初はLIVEに3人しかお客さんが

居なかったのに、今では世界でも

LIVEをする日本を代表するアーティストクローバー

 

アイドルではなくアーティストだね。

 

コンサートで毎回あ〜ちゃんが感激して

泣いてしまい一緒に泣く←

 

割と女性アイドルにハマるんだよね。

少女時代もハマったしな←

 

ちなみに

①から③はコンサート1回は行ってる笑

 

で、今はジャニーズ笑

SnowManとSixTONES笑

 

 

2組ともジュニア歴が長い

15年もジュニア歴な人も居て。

 

ジャニーズの場合、

ジャニーズJr.になったからといって

必ずしもデビュー出来る訳でもなく

自分より後輩が先にデビューする事もあるもやもや

 

しかもジュニアの時に出来た

グループでデビュー出来るとは限らない。

 

芸能界でもジャニーズは

結構厳しいし、特殊な世界ですね。

 

で、先日SnowManのデビューライブの

配信ライブを観ました←

 

ジャニーズのコンサートは

中学生の時の友達に連れられて行った

V6のコンサート以来w

 

 

 

 

 

 

一人一人最後の挨拶シーンは

勿論号泣←

 

デビュー出来ないって

言われていたグループだったからこそ

念願なデビューお祝い

 

10年以上追い続けた

夢が叶った瞬間ですよね。

 

華やかな世界の裏には

想像できない位の不安や孤独、相当な努力と葛藤が

あって、けどそんな事は表に出さない。


自分だけ辛い思いをしてる訳

ではないんだな。

 

私も皆の活躍を見て

人生頑張ろうって思いました←