ずいぶん暖かくなってきましたね

いっきに春がやって来た感じがします口笛


あなたの周りはどうかなはてなマーク



冬に植えつけたチューリップやラナンキュラスの

芽が出て来てきたし

薔薇の新芽も出始めているし

嬉しいかぎりです🥰





今日の色のお話しは

白 しろ White

さあ 何か イメージできるものはありますか⤴️⁉️

食べ物からスタートするなら ご飯 ミルク 

バニラアイスとかあるよね😆笑


白って ウエディングドレスとか白無垢とか

白い雲なんかを私は思い出しますニコニコ

お医者様の白衣も白だね…

看護師さんも 昔は白だけだったけど 最近は

いろんなカラーの物なんかも増えてきているよね



あっ ちょっと脱線してしまったけど

白って ウエディングドレスからイメージ膨らませていくと 新しいスタート 純粋 無垢 清潔 神聖

決意 可能性 なんかが出てきますよ〜


あなたは 白いろに何か感じたり

思うことはありますかはてなマーク



それではまた明日



いつもあなたの心が元気でありますように♥️



https://flora.hp.peraichi.com