昨日 令和元年7月2日 火曜日
マヤ暦アドバイザー 養成講座
という講座を受講してきました😊


何年も前に マヤ暦を知り 何度か勉強させてもらっていたのですが、自分の中で どーしても 納得できてなかった部分だとか、腑に落ちてなかったことがあったのだけれど…
昨日は しっかり 基礎の部分を学べて、とっても腑に落とせて スッキリしました。

堀向先生のことは ずっと前から存じ上げていたのだけれど…


金髪とピンクのイメージが 強力すぎて
なかなか 先生の講座を受講出来ずにいましたが…

私の周りの方々の堀向先生のT-upが凄くて
私の受講意欲をかきたててくれました。
しかも 最初は名古屋での受講予定でしたが、タイミングよく、松阪の沙羅ちゃんのサロンでの受講ができることになって、近くで 受講できることにluckyと感謝でした♥️


堀向先生のピンクのジャケットは とっても素敵でした❣️😍


そしてそして
私の 昨日の収穫は
スッキリ 理解出来たこと❣️
そして 鑑定書が書けるようになった事❣️
お釈迦様の残した言葉 〜対面同席五百生〜
という言葉を聞けた事❣️



堀向先生  
沙羅ちゃん 
そして 昨日 
出会って 共に学んでくださった皆様
ありがとうございました♥️
感謝♥️